第1回 804worksの勉強会を行いました。

皆様、804worksのyuuです。

先日、第1回 804worksの勉強会を行いました。
その際に初めてコワーキングスペースを利用させて頂きました。初めてだった事もあったので、最初は戸惑いましたが、落ち着いて勉強会を行うことができました。

第1回 804worksの勉強会の内容は、HTMLとCSSの復習をしました。

最近は、デザインの方を中心に勉強していた事もあり、少し忘れてしまっていた箇所がありました。ですが、勉強会を行ったことで、「あっ、ここはこうだった!」と思い出すことも出来たのでとてもいい機会になりました。勉強会やって良かったなぁと思いました。

また、勉強会を行う機会があると思います。
その時は、随時ブログで報告させていただきます!よろしくお願い致します。

これからは、HTMLとCSSの勉強も中心的に行います。頑張ります!

804works  yuu